ビューティ情報『新ブランド「CELLPHEL COSMETICS」誕生!肌本来の力を引き出すスキンケア』

2020年10月28日 08:00

新ブランド「CELLPHEL COSMETICS」誕生!肌本来の力を引き出すスキンケア

中でも、ローズ発祥の地と呼ばれるイランで朝摘みされたダマスクローズの蕾を使った、最高品質のローズウォーターとローズオイルが贅沢なまでに配合されているのが特徴です。

さらに防腐剤の配合量を限界値まで減らして、肌への刺激を極限までなくしているので、敏感肌・脂性肌・乾燥性敏感肌の方など、肌質を選ばずに安心して使うことができるのも嬉しいポイント。

隙のない肌をつくる5種のアイテム
隙のない肌をつくる5種のアイテム
提供:株式会社ユニッシュ
ライン使いはもちろんのこと、単品使いでもオススメしたいアイテムがズラリと揃ったシリーズ。クレンジング・洗顔・エッセンス・ローション・クリーム、それぞれをご紹介していきます。

バイオクレンジングオイル

200ml8,000円(税別)

バイオクレンジングオイル
出典:byBirth
オリーブ油をベースに、ダマスクローズのエッセンシャルオイルを配合したクレンジングオイル。EGFとの相乗効果で肌負担がなく、毛穴の奥深くまで入り込んでメイクをキレイに落とします。

やさしく馴染ませるだけでスルッと落ちていく感覚と、オイルなのにベタつかない、さっぱりとした後肌がとっても心地良い!

バイオクリームソープ

120g6,000円(税別)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.