ビューティ情報『ヘアセットだけじゃない!一つ持っておくだけで万能!5通りの使い方とは?』

2020年10月10日 20:00

ヘアセットだけじゃない!一つ持っておくだけで万能!5通りの使い方とは?

部屋のあちこちやバッグの中に、似たようなコスメがいくつもあってごちゃごちゃしている…なんてことはありませんか?定期的にコスメアイテムを見直し、○○の肌調子の時はこれを使うなど、わかりやすくラベリングをして整理整頓する機会も必要ですね。

最近は小さなバッグが流行なので、筆者もできるだけ荷物は少なくするようにしていますが、今回ご紹介するのは「一つで5通りの使い方が出来て、バッグの中でも場所を取らない万能アイテム」についてご紹介します。

一つで5通りの使い方が出来るバームワックス!?

目次

・スタイリング剤として
・ハンド&ネイルクリームとして
・ひじ&ひざ&かかとケアとして
・リップクリームとして
・フレグランスとして
一つで5通りの使い方が出来るバームワックス
出典:byBirth
女子にとって欠かせないのが、メイクやヘアセットではないでしょうか。メイクやヘアセットが決まるとなんだか嬉しくて、気分が上がりませんか?色んなコスメアイテムがあり、部屋の中やバッグの中はコスメでいっぱいなんてことも。

今回ご紹介するのは、1個持っていれば5通りの使い方ができる万能アイテム「ダイアンボヌール オーガニックヘアワックス」。

バームタイプのヘアワックスなのですが、ヘアスタイリング剤以外にもハンド&ネイルケア、ひじ&ひざ&かかとケア、リップケア、フレグランスとして5通りの楽しみ方が出来るアイテム。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.