ビューティ情報『ヘアセットだけじゃない!一つ持っておくだけで万能!5通りの使い方とは?』

2020年10月10日 20:00

ヘアセットだけじゃない!一つ持っておくだけで万能!5通りの使い方とは?

ひじ&ひざ&かかとケアとして
出典:byBirth

リップクリームとして

これからの時期は唇の乾燥や皮めくれ、カサつきや荒れなどが気になりますよね。そんな時は朝のメイク時や外出先で、ササッと塗るだけでうるおいとツヤが復活します。夜寝る前は、唇の縦じわを埋めるように塗り、リップパックをしながら寝ると、翌朝ぷるぷるリップに復活します。


フレグランスとして

外出先などでいい香りを放ちたい時は、バームワックスを少量手に取り、首元、手首、足首にひと塗りすると、ゼラニウム&ラベンダーの自然な香りがふわっと広がります。保湿もできていい香りが楽しめて一石二鳥。

フレグランスとして
出典:byBirth
ほかにも、フタを外してお部屋やデスクの上に置いて、フレグランスとして香りを楽しむにもおすすめ。


フタを外してお部屋やデスクの上に
出典:byBirth
一つあるだけで5通りもの使い方ができる「ダイアンボヌール オーガニックヘアワックス」。甘すぎずさっぱりとしたゼラニウム&ラベンダーのいい香りはもちろん、ツヤ、うるおい、保湿を十分に叶えてくれるアイテムです。

細々したコスメをすっきりさせたい、バッグの中の荷物を最小限に減らしたいという方にもおすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.