ビューティ情報『マスクをしていても映える目元作り!プロオススメのコンシーラー&ハイライト』

2020年10月8日 20:00

マスクをしていても映える目元作り!プロオススメのコンシーラー&ハイライト

に発売されたコンシーラーは、従来の“隠す”というより、“見えなくする”という新感覚の発想を用いたコンシーラー。薄い膜のようなテクスチャーでクマやくすみをカバーしてくれるので、厚塗り感やお肌の上でゴワゴワする感覚がありません。

また、独自のテクノロジーで常にライトが当たっているかのような明るさをお肌に出してくれるハイライト効果もあり、目元のクマやくすみをカバーしながら、ハイライトにもなる優れもの。

質感もウォータリー処方なので、お肌に載せるとスッと溶け込むように馴染んでいく感覚があり、目元にいかにもコンシーラーを載せました、というような仕上がりにならないのも魅力。潤いが長く続き、時間が経っても粉っぽい仕上がりにはなりません。

コンシーラーを塗ると粉っぽくなったり、シワっぽくなる、とお悩みの方にオススメ。全5色と豊富なバリエーションなので、ご自身の好みに合う色味を是非探してみてください。

保湿力がありながら、お肌を自然にライトアップする新作ハイライター

アディクションザ グロウ スティック
全4色4,180円(税込)




アディクションから2020年10月2日(金)


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.