ビューティ情報『マスクをしていても映える目元作り!プロオススメのコンシーラー&ハイライト』

2020年10月8日 20:00

マスクをしていても映える目元作り!プロオススメのコンシーラー&ハイライト




最後にご紹介するのは、2020年9月4日(金)に発売された『SUQQUインテンス カバー コンシーラー』。

こちらは、コンシーラー本来の役割であるカバー力をしっかり備えながら、薄い絹のようなテクスチャーが魅力のコンシーラーです。コンシーラーを厚塗りしてしまうと崩れや小ジワの原因になってしまうけど、隠れないのも嫌、という大人女性にぴったりのアイテムです。

厚塗り感が出ないのに、しっかりと頑固な目元のクマやくすみをカバーしてくれるハイカバレッジがとても優秀!たくさん塗らなくても、少量でしっかり隠してくれるカバー力には驚きです。

また、カバー力があるコンシーラーにありがちな、固くて時間が経つと小ジワに見えやすいテクスチャーがなく、とても滑らかな質感で潤いを感じます。

潤いを保ちつつ、しっかりとカバー力が欲しい方にはオススメのコンシーラー。目元の頑固なクマやくすみに悩んでいる方は是非お試しください。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.