ビューティ情報『絡まりやすい髪も瞬時にスルン!魔法のブラシ「タングルティーザー」徹底レポ』

2020年10月9日 16:00

絡まりやすい髪も瞬時にスルン!魔法のブラシ「タングルティーザー」徹底レポ

強すぎる熱や風による髪のダメージを防ぐだけでなく、開いた穴から効率よく髪に熱を与えることができるので、ブロー時間を短縮しまるでプロがブローした後のようなストレートな髪へと導いてくれます。

熱を効率よく伝える特許取得のブラシ構造
ブラシ構造にも秘密があり、ブラシ1本1本をよく見ると、根元が太く先端が細くなっています。この構造により髪の毛束が均一に開くため、スピーディーに乾かすことができるんです。

ブラシの毛自体は硬めなので、あまり強く当てすぎるとチクッとしますが、力を入れなくてもスルスル梳かすことができるので、ストレスフリーで使うことができます。地肌にも程よく刺激を与えることができるのでとても気持ちがいいですよ。

とっても簡単!イージードライ ブローブラシの使い方

イージードライ ブローブラシの使い方
出典:byBirthまずはタオルドライで水気を切ろう
どんなブラシを使う時もそうですが、まずはブローする前に軽く水気を切っておきましょう。ドライ時間を短縮し、熱によるダメージから髪を守るためです。

乾かす前に、まずはブラッシングをして絡まりを解きほぐす
髪が絡まったまま乾かすと、摩擦によるダメージで髪を傷めてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.