ビューティ情報『秋に選びたいセミマットリップは?程よいツヤ感で唇を彩るリップ4選』

2020年10月14日 10:00

秋に選びたいセミマットリップは?程よいツヤ感で唇を彩るリップ4選

ほんのりとしたツヤ感が楽しめるセミマットリップは?
モードな秋コスメに選びたいセミマットのリップ。程よいツヤ感で口元に女性らしさを演出しつつ、美しい発色で華やかな印象を与えます。

「マットなリップは乾燥しそうで苦手」といった方でも、セミマットな質感のリップであれば程よい潤いや、とろけるようなシアー感をキープすることができるので挑戦しやすいでしょう。秋に選びたいセミマットリップ4選をご紹介します。

Celvokeディグニファイド リップス

3,200円(税抜)







この投稿をInstagramで見る


celvoke.jp(@celvoke.jp)がシェアした投稿





セルヴォークから発売されているディグニファイド リップスは、程よい透け感と潤い感が特徴的で、流行のカラーが揃っているリップです。

セミマットな質感で、ひと塗りでトレンド感を出すことができます。保湿力が高いので、乾燥が気になる季節問わず1年中使えるのが便利です。







この投稿をInstagramで見る


celvoke.jp(@celvoke.jp)がシェアした投稿




タレントの田中みな実さんも愛用していることで知られている、09番テラコッタは非常に人気が高いカラーとなっており、イエローベース秋の人におすすめの絶妙なオレンジブラウンです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.