ビューティ情報『秋に選びたいセミマットリップは?程よいツヤ感で唇を彩るリップ4選』

2020年10月14日 10:00

秋に選びたいセミマットリップは?程よいツヤ感で唇を彩るリップ4選

濃密な湿度感でふっくらとした唇に仕上がります。マット系のリップに苦手意識を持っている人にもおすすめのアイテムです。

3CEスリムベルベットリップカラー







この投稿をInstagramで見る


3CE Official Instagram(@3ce_official)がシェアした投稿





3CEから発売されているスリムベルベットリップカラーは、見たままの高発色でマットな質感のリップです。マットな仕上がりですが唇が乾燥しにくく、唇の縦ジワも自然とカバーしてくれるので、秋冬でも非常に使いやすいです。

唇にピタっと密着するのでつけ心地がとても軽く、色が崩れにくいのが利点です。パキっとした高発色なので、ひと塗りでリップメイクが完成します。

単品使いはもちろんのこと、ティッシュで軽くオフして色味を調整するのもおすすめの使い方ですし、グラデーションリップとしても活用できます。



コスメデコルテザ ルージュ ベルベット

3,500円(税抜)







この投稿をInstagramで見る


DECORTÉ コスメデコルテ(@cosmedecortejp)がシェアした投稿




コスメデコルテから発売されているザ ルージュ ベルベットは、とろけるような質感でセミマットな仕上がりになるリップです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.