ビューティ情報『シミ消しに効くレーザー治療!種類・効果・ダウンタイムなど実態に迫る!』

2020年10月20日 16:00

シミ消しに効くレーザー治療!種類・効果・ダウンタイムなど実態に迫る!

顔にできる黒いシミ。肌色とのコントラストでよく目立ち、老けた印象を与えるので、一刻も早く取り除きたいと悩む女性は多くいます。

シミの改善に即効性があるのは、レーザー治療です。しかし、レーザー治療について詳しく知らず、効果や安全性に対して不安を持つ人も多いでしょう。

本記事では、レーザー治療の種類や効果、ダウンタイムなど詳細について紹介します。

レーザー治療について

目次

・レーザー治療とはどのような施術か
・レーザーで治療できるシミ
・Qスイッチヤグレーザー(Qスイッチモード)
・レーザートーニング
レーザー治療について
出典:byBirth
レーザー治療は、シミを改善する効果に優れています。ここでは「レーザー治療の概要」と「レーザー治療対象のシミ」について説明します。

レーザー治療とはどのような施術か

レーザー治療とは、レーザー光線を肌のメラニン色素に当て、シミを改善する施術です。エステなどでは受けられず、美容クリニックなどの医療機関でのみ受けられるのが特徴です。

シミの改善は、レーザー治療のほかにも、美白化粧品を使うことによってもできます。しかし、化粧品は医薬品ではないため効果が緩やかで、改善までに時間がかかります。

対して、レーザー治療は、医療行為のため即効性があり、シミの改善効果が早く出ます。短時間で確実にシミを改善したいと考える人は、レーザー治療を検討するとよいでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.