ビューティ情報『ドライな質感のシーミスト、濡れ髪オイル、束感こなれバームワックス…損なし購入リスト』

2020年10月16日 16:00

ドライな質感のシーミスト、濡れ髪オイル、束感こなれバームワックス…損なし購入リスト

ゆるっと巻いた髪だけでなく、ストレートのヘアスタイルにちょっと塗ったり、後れ毛や顔周りにつけることで女性らしい艶感と毛束感も叶えます。

とりあえずつけておけば、おしゃれ度がグッとアップするヘアオイルはマストアイテムのひとつです。

ツヤ、まとまり、サラっと感。すべてが程よく使いやすい「N.ポリッシュオイル」
150ml3,400円(税抜)/30ml1,200円(税抜)

N.ポリッシュオイル
出典:byBirth
ウェットスタイルをつくるのに大人気アイテムといえば、N.(エヌドット)ポリッシュオイル。髪を乾かしたあとに、スタイリングの仕上げとしてパパっと髪につけるだけ。

シアバターなどの天然由来成分のみでつくられているこのオイルは、ちょっと重い質感になります。アウトバス用に使うようなヘアオイルではないので、しっとりなめらかでサラサラのヘアスタイルにはなりません。

塗れたような艶感と毛束感がでるので、いまっぽいおしゃれなウェット感をキープします。


ウェット感をキープ
出典:byBirth
様々なブランドから濡れ髪づくりにぴったりのヘアオイルがでていますが、重みのあるウェット感がきちんとでて、使用後手がべたつきにくいという点で、N. ポリッシュオイルは非常に使いやすいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.