ビューティ情報『秋の柔らかメイクにぴったり!「キャラメル色コスメ」大特集』

2020年10月13日 10:00

秋の柔らかメイクにぴったり!「キャラメル色コスメ」大特集

その場合、青み感の強い色は避けて、赤みブラウンやボルドーなど暖色系の秋らしいカラーと合わせましょう。

筆者愛用!この秋ゲットしたいキャラメル色コスメ5選

セルヴォークインフィニトリー カラー12
セルヴォークインフィニトリー カラー12
出典:byBirth
こちらはベージュ感の強いキャラメル色です。スキントーンなので馴染みがよく、目元に程よく立体感を与えることができます。

インフィニトリー カラーはアイシャドウだけでなく、チークやリップとしても使えます。全てのパーツにこちらを使い、ワントーンメイクでまとめて、アイライナーをパキッとした赤やテラコッタオレンジなどで遊ぶのもかわいいですよ。

暖色系であればどんな色とも相性がいいので、使い勝手が良いのがお気に入りポイントです。


KATEコンシャスライナーカラー01
KATEコンシャスライナーカラー01
出典:byBirth
赤みがやや強いカラーライナーです。肌に馴染ませるとほんのりオレンジを感じます。質感はマットで上品な印象を与えます。

とても発色が良いので、例えば先ほどのインフィニトリー カラー12番と組み合わせて、メリハリのある仕上がりを楽しむのも良いでしょう。

フェルトタイプなのでラインがブレにくく、アイラインを引くのが苦手な方も真っ直ぐなラインを描くことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.