ビューティ情報『秋の柔らかメイクにぴったり!「キャラメル色コスメ」大特集』

2020年10月13日 10:00

秋の柔らかメイクにぴったり!「キャラメル色コスメ」大特集

太さの調節もしやすいので、好みに合わせて自由に仕上げてみてくださいね。

セルヴォークインラプチュア ラッシュ04
セルヴォークインラプチュア ラッシュ04
出典:byBirth
こちらはオレンジにブラウンとベージュが絶妙に混じり合った、こなれカラーマスカラです。明るいカラーなのでまつ毛の印象がぼやけて見えるのでは?と思ってしまいがちですが、まつ毛の存在感は残しつつ、抜け感を出すことができます。液がボテっと重たくないので、スッとした繊細なまつ毛を演出できます。ボリュームというよりはロングに仕上がり、綺麗なセパレートを作ることもできます。上品で柔らかさのある目元に仕上げたい方におすすめです。


オンリーミネラルミネラルカラーセラム10
オンリーミネラルミネラルカラーセラム10
出典:byBirth
今回紹介している中でも、リアルなキャラメルに近いカラーがこちらのリップグロスです。商品名は「唇用美容液」となっており、ぷるんとふっくらみずみずしい唇へと導いてくれます。

スパチュラなのでムラなく綺麗に塗りやすく、衛生面でも安心です。唇にピターっと色が密着するので、みたままの発色が叶います。これ1本でもお洒落に仕上がりますが、他のカラーと重ねてニュアンスチェンジを楽しむのもおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.