ビューティ情報『2020年版愛され眉はここが違う!愛されトレンド眉になるには?』

2020年10月16日 10:00

2020年版愛され眉はここが違う!愛されトレンド眉になるには?

お顔全体の印象を大きく左右する眉。古い眉のままじゃない?
眉はトレンドで大きく変わりますよね。ここ数年は直線的な太眉がトレンドでしたが、2020年のトレンド眉はアーチ眉!アーチ眉とは弧を描くような曲線の眉です。

最近では少し細さも戻り、柔らかい印象に見える曲線のアーチ眉をメーカーのビジュアルでもよく見かけるようになりました。




この眉にされている女性といえば、深田恭子さんや白石麻衣さん、最近ご結婚された石原さとみさんも!表情が優しく柔らかく見えるので、愛され眉としても人気が高いんです。また、眉を変えるだけで簡単にトレンド顔にもなれちゃう!

30代からは眉メイクを新しくしていくことが、いつまでも素敵に見える秘訣。眉はお顔の印象を大きく左右します。

今回は愛されトレンド顔になれるアーチ眉の作り方や取り入れ方をご紹介します!

1. 直線的な眉とアーチ眉の違い

最近までトレンドだった眉は直線的で、今年のトレンドのアーチ眉は曲線的ですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.