ビューティ情報『【ボディライン調整/肝活/腸活】30代美容ライターがリアルに続けている美活インナーケア』

2020年10月20日 20:00

【ボディライン調整/肝活/腸活】30代美容ライターがリアルに続けている美活インナーケア

時代はもっとヘルシービューティーへ!

コスメ選びと同じくらい、インナーケアにも興味がでてくる30代のわたしたち。「この悩みってもしかしたら体の内側からケアするべき?」。

何が気になっているの?何を取り入れているの?同世代のインナーケア事情、気になりませんか。

現在32歳、美容ライターの筆者がいま続けている、リアルなインナーケアのあれこれをご紹介します。

【ボディライン調整/肝活/腸活】
30代美容ライターがリアルに続けている美活インナーケア

目次

・1. 消化器を労わるために食べ過ぎない
・2. ヘルシービューティーは肝臓ケアも忘れずに
・3. マスク着用時のお口のニオイケアもできる!ミントタブレット感覚で腸活
・4. ブラックジンジャーのチカラで、気になるウエストの脂肪を減らせ!
・あなたが気になるインナーケアは?
30代美容ライターがリアルに続けている美活インナーケア
出典:byBirth
「おやおやおや?」

かれこれ30年以上続くながーいお付き合いの身体にも、変化が出てきた今日この頃。

いつもの量より少し多めに飲食を楽しむと、なんとなく身体が疲れるように感じたり。ぽっこりと出たお腹が気になるようになったり。気を付けているつもりなのに、理想のボディラインに整えるのが難しくなったり。

ちょっとの努力と忍耐、そして時間の経過でなんとかなっていた身体の変化も、【本気】が求められている…そんな感じ。

さらに、感染症対策で身体の健康管理も重要になっているいま、インナーケアを本格的に取り入れている同世代が急増中。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.