ビューティ情報『忙しい女性は試して欲しい!キレイな人は飲んでいる美容ドリンク5選』

2020年10月15日 10:00

忙しい女性は試して欲しい!キレイな人は飲んでいる美容ドリンク5選

という美容ドリンクがおすすめです。

「飲むエステ」と書かれた美容ドリンクで、プラセンタエキスが高配合なのが最大の魅力。もちろんヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなどの保湿成分をはじめ、エイジングケアに欠かせないコエンザイムQ10も配合されています。

1本あたり333円(編集部調べ)と高めですが、美味しくて飲みやすいのが人気の秘密です。

美容ドリンクの注意点とポイント
美容ドリンクの注意点とポイント
出典:byBirth
おすすめ美容ドリンクを5つご紹介しましたが、飲み方には注意点とポイントがあります。美容ドリンクの効果を最大限に発揮するためにも、正しい飲み方を守って美容に活用しましょう。

用法用量を守って飲む

美容ドリンクにはさまざまな美容効果が期待できますが、いくらお肌や体に良いからといっても飲みすぎは禁物です。1日あたり1本までなど、容器に記載されている用法用量を守って飲みましょう。


たくさん飲めば効果がアップするわけではないため、正しく飲むことが大切です。

美容ドリンクは医薬品ではなく美容成分が配合された飲み物

美容ドリンクは、豊富な美容成分が含まれているため高い効果を期待してしまいますが、医薬品ではないため美容効果を約束するものではありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.