ビューティ情報『忙しい女性は試して欲しい!キレイな人は飲んでいる美容ドリンク5選』

2020年10月15日 10:00

忙しい女性は試して欲しい!キレイな人は飲んでいる美容ドリンク5選

美容成分が配合されているため、健康や美容をサポートしてくれる飲み物です。

とはいえ、サプリのように飲み続けることで効果が実感できることも多いため、続けやすい味や価格の美容ドリンクを選ぶことをおすすめします。

飲むタイミングは「食後」か「寝る前」がおすすめ

飲むタイミングは「食後」か「寝る前」がおすすめ
出典:byBirth
美容ドリンクを飲むタイミングは、「食後」か「寝る前」がおすすめと言われています。

食後は栄養補給をした後なので、美容ドリンクで足りない栄養素を補い、トータルバランスで美容効果を高めてくれるからです。

また、寝ている間に成長ホルモンが分泌され、美肌を作ってくれます。その寝る前に飲むことで、美肌効果を高めてくれるでしょう。


外側からのスキンケアと並行して服用する

美肌を保つために高価な化粧品を使っている人も多いと思いますが、外側からのスキンケアだけでは限界があります。

もちろん化粧品のスキンケアも重要ですが、それと並行して体の内側からのビューティーケアも大切です。体の内側からキレイになるために、ぜひ美容ドリンクを活用してみてください。

食事での栄養補給を基本とする

美容ドリンクはサプリと同様のため、それだけで十分な栄養を摂れるわけではありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.