ビューティ情報『【え、これだけ?】オバジCのオールインワンゲルは手抜き?いやいや最強の時短!』

2020年11月15日 16:00

【え、これだけ?】オバジCのオールインワンゲルは手抜き?いやいや最強の時短!

(iPhone 11 Proのノーマルカメラで撮影)

と言っても、30歳ですからアラはたくさんありますが、使う前よりもかなり改善された印象です。保湿力も抜群。反対に弱いのは色ムラや美白。そこに特化した商品ではないので当たり前なのですが、毛穴と保湿に重きを置きたい私にはとても良かったです。

ニキビに関しては他商品を使っている時と同様、生理前にはゆらぎニキビが1、2個できちゃうかなという感じ。なのでニキビにも特に効果は感じませんでした。(もともとニキビができづらいのであまり気になりませんでした)

とにかく「毛穴」「保湿」に抜群だった印象です。なのにオールインワンだからとことん時短。
なので、マッサージに力を入れられるのもメリットの一つです。

マッサージに力を入れられるのもメリットの一つ
出典:byBirth

4.最強の時短と美肌のダブルタッグ

アラサーを迎えてどんどんスキンケアがゴージャスになっていきますが、スキンケアはやはり値段ではないな、と思わされる一品でした。自分のお肌とトコトン対話して、たまにドラコスでも【大当たり商品】に出会えるから、美容って面白いなと感じてしまいます。こちらの商品をオススメしたいのは、

  • とにかくスキンケアに時間が割けない、忙しい方(子育てママや疲れてソッコー寝たいOLさん)

  • 関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.