ビューティ情報『コロナ時代でもHappyになる!私を喜ばせる新しいライフスタイル』

2020年10月21日 20:00

コロナ時代でもHappyになる!私を喜ばせる新しいライフスタイル

しかし誰とも話をしないのは心に良くありません!今はオンラインで交流を深めることができます。

Zoom飲み会をする
仲のいい友達とはZoomで連絡をとってみましょう。電話やLINEではなく、顔を見ながら話すことで相手の方にも安心感を与えます。パソコンがなくてもスマホでも簡単に操作できます。

オンラインサロンに入ってみる
今はネット上で共通の趣味や仕事などをしている人同士のコミュニティがあります。好きなものが共通していると、自然と話があったり価値観が合うことも多いので、この機会に新しい交流に目を向けてみてください。

交流の輪を広げる
出典:byBirthライブ配信をする
InstagramやYouTubeなどでライブ配信をする方も増えてきて、見たことがある方も多いと思いますが、今は芸能人だけでなく一般の方にもファンがつく時代です。ライブ配信のアプリから簡単に配信することができて、多くの方とコミュニケーションが取れます。


いい香りをかぐ

イライラや不安感などを癒してくれる簡単な方法は、好きな香りを嗅ぐことです。特にアロマオイルは代替医療として取り入れられることも多いので、1番好きなアロマオイルを見つけて、心が不安定になることがあったら香りを嗅ぐ習慣にしてみると、不思議と落ち着いてきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.