ビューティ情報『コロナ時代でもHappyになる!私を喜ばせる新しいライフスタイル』

2020年10月21日 20:00

コロナ時代でもHappyになる!私を喜ばせる新しいライフスタイル

好きな音楽を聴く

音楽もまた五感を癒しますが、今は好きなアーティストの曲をスマホでも聞けるようになりました。

中でも雨の音や鳥の鳴き声、焚き火の音など自然の音は、人間の体にヒーリング効果をもたらしストレス解消や集中力の向上、さらには免疫力の向上に至る効果も期待できるそうです。YouTubeなどで聴くこともできるので、入眠前などにも効果的です。

好きな音楽を聴く
出典:byBirth

運動で汗をながす

ジムに通わなくても、YouTubeで楽しく筋トレやストレッチができます。動画でも本格的に取り組むことができ、しっかり汗をかいて体がスッキリするので、コロナ時代に突入してからダイエットや体づくりをされる方が増えてきました。

個別でレッスンしたい方は、オンラインでも行っている所もあるのでチェックしてみてください。

自分の特技を出品してみる

物を売り買いするメルカリのように、スキルや講座、事務作業など自分の得意なことを売り買いできるサービスが多くあります。全てオンライン上で簡単に出来るので、スキマ時間を活用して販売、作業している方も多く、自分の特技や好きなことが誰かに必要とされていることを実感できるので、副業に繋がる方も多いです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.