ビューティ情報『コロナ時代でもHappyになる!私を喜ばせる新しいライフスタイル』

2020年10月21日 20:00

コロナ時代でもHappyになる!私を喜ばせる新しいライフスタイル

このようにコロナ時代だからこそ出来ることが沢山あります。不便なことや不安なことが頭をよぎってしまったり、やりたい事が出来ない!と強く思ってしまう方は、どうしたらできるようになるか?他の方法でHappyになれることはないか?を探してみましょう!

自分の特技を出品してみる
出典:byBirthどんどん私を喜ばせよう!
心がHappyになれることをすると、セロトニンやノルアドレナリンなどの幸せホルモンがでると言われています。頑張れないときや、やる気が起きない時は甘えだと思わず、しっかり休んだりダラダラした時間も必要な時です。

しっかり休むと自然とHappyな気持ちが湧き上がってくるので、その時の自分の気持ちをしっかり確認して、自分自身が寄り添ってあげてください。


どんどん私を喜ばせよう
出典:byBirth
コロナの影響で新しい時代がきたと同時に、新しいライフスタイルを築いていくタイミングなのかもしれません。

日常の中で自分の好きなことを改めて思い出して、Happyで過ごすためにできる所から実践していきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.