ビューティ情報『朝はとにかく時間が無い!頑張る女性の為の、美しく仕上がる「10分スキンケア~フルメイク術」』

2020年11月6日 08:00

朝はとにかく時間が無い!頑張る女性の為の、美しく仕上がる「10分スキンケア~フルメイク術」

しっかり密着させるときは、何もついていない面で軽く叩き込むように馴染ませるのですが、それほど手間もかかりません。また、カバー力が欲しい方は上からもう一度カバーしたい部分に重ねますが、スポンジだと素早くムラなく重ねることができます。

キメが細かく柔らかなスポンジだと肌あたりもいいので、摩擦の心配もあまりなく使うことができます。

アイシャドウはパール配合のカラーを使って、簡単にグラデーションを作る

アイシャドウのグラデーションを作るのも、結構時間がかかりますよね。3色をムラなく、境目なく綺麗に馴染ませるためには、テクニックも必要に思えるかもしれません。

難しいアイシャドウのグラデーションを簡単にササっとつくるには、ラメやパールが入った商品を選ぶのがおすすめです。ラメパールが入っていると色ムラが目立ちにくくなり、境目も光が反射して綺麗にボケて見えるので、テクニック要らずで綺麗なアイシャドウが完成します。使用シーンに合わせて、大粒のラメが入ったアイシャドウや上品なパール感のあるアイシャドウを選びましょう。


アイブロウは便利な眉アイテムを駆使しよう

おそらくメイクアップの中で1番時間がかかるのが、アイブロウなのでは?と思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.