ビューティ情報『朝はとにかく時間が無い!頑張る女性の為の、美しく仕上がる「10分スキンケア~フルメイク術」』

2020年11月6日 08:00

朝はとにかく時間が無い!頑張る女性の為の、美しく仕上がる「10分スキンケア~フルメイク術」

眉の左右対称を整えたり、ムラなく自然につくるには時間がかかります。

そんな難しいアイブロウなので、ぜひこちらは便利なアイテムを用意しておくのがいいでしょう。

例えば「眉ティント」。液体を眉の形に合わせて塗り、時間が経つと液体が乾き、ペリッと剥がれるアイテムです。色がしっかり沈着し、1週間ほどは色がもつ優れもの。夜時間があるうちに塗っておけば、毎日のメイクがグッと短縮されます。

また、もう1つの便利アイテムとして「アイブロウスタンプ」というものがあります。こちらはティントではなく、一般的なアイブロウペンシルとパウダーで仕上げたような仕上がりになります。眉の形をしたスポンジにパウダーを馴染ませ、そのまま自眉にポンっとスタンプするだけで綺麗な形が完成します。慣れてくると自眉に合わせて綺麗にスタンプすることができるので、とても簡単ですよ。

リップラインはとらず、あえてボカして時間短縮!

リップブラシでラインを綺麗に取ったり、直塗りでもしっかりラインを安定させて塗る方は多いと思います。リップラインが綺麗であれば唇がすっきりして見え、フォーマルな印象を与えることができます。ただ、リップラインが歪まないように、かすれないように気をつけて塗ると時間がかかります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.