ビューティ情報『朝はとにかく時間が無い!頑張る女性の為の、美しく仕上がる「10分スキンケア~フルメイク術」』

2020年11月6日 08:00

朝はとにかく時間が無い!頑張る女性の為の、美しく仕上がる「10分スキンケア~フルメイク術」

刺激に弱い方も使いやすいかと思います。大きさもちょうどいいので、素早く肌全体に馴染ませることができます。

コットンが化粧水や乳液を吸収しすぎることなく使えるので、肌の角層までしっかりうるおいの成分を届けることができます。

なめらかでキメの細かいスポンジでムラなく伸ばせる!

イプサスポンジ(リキッドファウンデイション用)
イプサスポンジ(リキッドファウンデイション用)
出典:byBirth
今まで使ってきたスポンジの中で、1番きめ細かいと感じたファンデーションスポンジです。厚みはありませんが、とても柔らかく手にフィットする形なので、力を入れることなく馴染ませることができます。

テクニック要らずでファンデーションを素早く密着させることができるので、朝のメイク時間の必需品になるでしょう。


微細なパール配合で、指1本で美しいグラデーションが仕上がる!

セザンヌトーンアップアイシャドウ08
セザンヌトーンアップアイシャドウ08
出典:byBirth
繊細なラメが配合されており、上品かつ華やかな仕上がりが叶います。08は温かみのあるベージュカラーで、目元をパッと明るくすることができます。

しっとりとした粉質で密着感も高いですが、しっとりしすぎないテクスチャーなのでスルスル伸び広がりムラになりにくく、境目もとてもボカしやすいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.