ビューティ情報『10月My Little Boxの素敵なアイテムで、毎日のルーティンをアップデート!』

2020年10月20日 08:00

10月My Little Boxの素敵なアイテムで、毎日のルーティンをアップデート!

クレンジング1つで化粧水や美容液、クリームの効果もしっかりと実感できるようになり、トラブルが起こりにくい肌へと導くことができます。

とっても大事なクレンジングですが、数多くのクレンジングアイテムの中でも注目されているのが今回の目玉、シュウ ウエムラのクレンジングオイルです。

スキンケア成分を75%配合しており、もっちりとした厚みのある膜感が特徴的です。洗浄力も高いので、落ちにくいマスカラもハイカバーのファンデーションも、残らずスッキリ落とすことができます。

まるで美容液でクレンジングをしているような感覚になる方続出!ダブル洗顔不要で、面倒を感じることなくクレンジングができます。

サロン帰りのようなスタイルをキープ!

ルフトヘアーデザインスプレーナチュラルキープ
ルフトヘアーデザインスプレーナチュラルキープ
出典:byBirth
実は秋は、夏の紫外線ダメージを受け、髪のトラブルが続出しやすい季節です。なかなか思うようにヘアアレンジをセットできなかったり、すぐにカールが取れてしまったりなどを感じやすくなっています。

そんな時に使いたいのが、こちらのヘアーデザインスプレー。
細かいミストなのでベタつくことなく、自然にヘアスタイルをキープすることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.