ビューティ情報『乾燥の季節に必須!お肌の乾燥を感じた時に手軽にケアできるオススメ持ち歩きコスメとは?』

2020年10月28日 10:00

乾燥の季節に必須!お肌の乾燥を感じた時に手軽にケアできるオススメ持ち歩きコスメとは?

お肌の乾燥はこまめにケアを!

目次

・淡いピンクのスティックで、目元を生き生き明るく保湿!美容オイルからつくられたトリートメントスティック
・フルーツとミネラルで集中保湿!日中に取り入れたいスティック美容液
・目元以外にも唇や指先などマルチに使用できる保湿バーム
・ハイライトでありながら、保湿もできるツヤ肌仕上げスティック
お肌の乾燥はこまめにケアを
出典:byBirth
お肌の乾燥はちりめんじわや粉吹き肌、化粧崩れなどを引き起こしてしまうため、万全に対策をしていきたいものです。

ただ、朝メイクの際にしっかり保湿をしても、外気に触れることで乾燥してしまったり、暖房の下にいることで乾燥してしまったりと、日中も何かとケアが必要に。

そんな時に重宝するのは、メイクの上からでも簡単に保湿ケアができるアイテム。お肌が乾燥をしてしまったなと思った時に、手軽にこまめに保湿をすることで、乾燥が酷くなるのを防ぐことができます。

メイクの上から手軽に使える、持ち歩きにも優れたオススメアイテムをご紹介します。

淡いピンクのスティックで、目元を生き生き明るく保湿!美容オイルからつくられたトリートメントスティック

RMKインスタント トリートメントスティック
価格:4,180円(税込)




最初にご紹介するのは、発売以来根強い人気の「RMKインスタント トリートメントスティック」。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.