ビューティ情報『乾燥の季節に必須!お肌の乾燥を感じた時に手軽にケアできるオススメ持ち歩きコスメとは?』

2020年10月28日 10:00

乾燥の季節に必須!お肌の乾燥を感じた時に手軽にケアできるオススメ持ち歩きコスメとは?

お肌に載せるとしっとりとろけるように馴染み、お肌の乾燥をケアしてくれて、潤いのあるお肌へ導いてくれます。マルチに使用出来るので、一つポーチに入れておくととても便利なアイテム!

また、植物由来成分でお肌に優しい処方なので、小さなお子様でも使用出来る優れもの。メイク直しの際には、手元に軽くとり、指でポンポンと薄く伸ばしてから馴染ませるように使用するのがオススメ。

あまり滑らせてしまうとメイクヨレの原因になってしまうので注意しましょう。スキンケアとして使用する時には、夜目元に馴染ませるように使用すると、次の日のお肌の潤いが変わります。

甘いお菓子のようなマダガスカル産バニラの香りにもとっても癒されるオススメアイテムです。

ハイライトでありながら、保湿もできるツヤ肌仕上げスティック

ルナソルグロウイングデイスティック
価格:3,300円(税込)




最後にご紹介するのは、ルナソルから発売されているハイライト、「グロウイングデイスティック」。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.