ビューティ情報『おうち時間も充実!加湿器にONするだけで香りが楽しめるフレグランス』

2020年11月1日 16:00

おうち時間も充実!加湿器にONするだけで香りが楽しめるフレグランス

加湿器にON!お部屋を良い香りにするフレグランス

目次

・使い方はとても簡単!
・ラボン加湿器用フレグランスウォーター ブルーミングブルーの香り
・ランドリン加湿器用フレグランスウォーター クラシックフローラルの香り
お部屋を良い香りにするフレグランス
出典:byBirth
「テレワークが増え、自宅で過ごす時間が増えた」「休日は自宅で過ごすことが増えた」「友人と外で会うよりも自宅で会うことが増えた」という人も多いのではないでしょうか。外から帰ってきたときに感じる生活臭が気になる、来客があった時に臭い大丈夫かな?と気になったり、仕事をする際は集中できる環境に整えたいと感じることもありますよね。

リラックスできて快適な時間を過ごす自宅や部屋のためにも、インテリアグッズや生活グッズにこだわっている方も多く、その中でも部屋の香りのためにもアロマキャンドルやルームフレグランスを活用している人も多いですね。

そんな方にご紹介したいのが、これからの季節に必須になってくる加湿器に入れるだけで、部屋がいい香りになるフレグランス。

加湿器は、これから気になる部屋の乾燥、肌の乾燥、風邪予防などにも大活躍です。その加湿器の水にキャップ1杯のフレグランスウォーターを入れるだけで、部屋を加湿をしながら、自宅や部屋の香りを整えることができます。

使い方はとても簡単!

加湿器用フレグランスは、超音波式、ハイブリット式の一部、取り外し式タンクに水を注ぐタイプの加湿器は使用可能です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.