ビューティ情報『最新版!秋らしい抜け感を出すなら「赤系マスカラ」を手に入れろ!』

2020年11月9日 10:00

最新版!秋らしい抜け感を出すなら「赤系マスカラ」を手に入れろ!

女子ウケも男性ウケも狙える「赤系マスカラ」
赤系マスカラは、女性も男性も魅了できる優れもの。他のパーツがナチュラルでも、まつ毛に赤を仕込むだけで一気に女性らしさや洒落感を出すことができます。また、赤系マスカラは秋の深みカラーとの相性も抜群!

まつ毛にポイントを置いたアイメイクを楽しめば、抜け感をプラスすることもできます。ここからは、秋メイクにぴったりの赤系マスカラの使い方をご紹介します。

赤系マスカラを使いこなすコツとは?

目次

・赤系マスカラを使いこなすコツとは?
・美容ライター愛用!赤系マスカラおすすめ3選
・マスカラだけで女っぽさアップ!
赤系マスカラを使いこなすコツとは
出典:byBirthアイシャドウは深みのある赤みブラウンを合わせれば上品さアップ
赤系のマスカラを使う際、アイシャドウは何色を使うか迷ってしまいますよね。1番合わせやすいのは「赤みブラウン」。名前の通り赤みがかっているので、赤系マスカラとの相性はとても良いです。赤みよりもブラウンの方が強い方が、トゥーマッチ過ぎずバランスのいいアイメイクが楽しめると思います。

秋らしいスモーキーなブラウンや、グレーがかったくすんだブラウンだと、大人っぽさや上品さをプラスすることができます。黄み系のブラウンやゴールドのラメが入ったアイシャドウはバランスを取るのが難しいので、ぜひ赤茶っぽい色を選びましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.