ビューティ情報『深みカラーで秋冬にシフト!一瞬で秋冬顔を手に入れるオススメアイシャドウとは』

2020年10月24日 08:00

深みカラーで秋冬にシフト!一瞬で秋冬顔を手に入れるオススメアイシャドウとは

特に「12 ローズ フュージョン」は、秋冬らしいボルドーよりの深みのあるローズが主役。上品なゴールドベージュやくすみピンクなど、肌馴染みが良い色味と華やかなパール感をベースに、ローズの色味を載せて仕上げると、惹きつけられる美しい深みアイに導いてくれます。

赤というよりはローズの色味なので、女性らしく暖かい印象に仕上がり、ナチュラルな深みアイにトライしたい方にはオススメ。発色もよく、長時間お肌にフィットする肌馴染みも魅力です。

様々なブランドから発売されている深みカラーのアイシャドウ。深みのある色味はお肌に血色を与え、上品に見せてくれるので大人女性にはぴったりです。

パール感や組み合わせなどでの印象も変わるので、ご自身のお好みとお肌の色味にあう逸品を見つけて、一気にお顔も秋冬モードへシフトしていきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.