ビューティ情報『唇がヤバイほど乾燥・荒れる方に本気でおすすめしたいリップクリーム』

2020年11月5日 20:00

唇がヤバイほど乾燥・荒れる方に本気でおすすめしたいリップクリーム

敏感肌の唇におすすめするリップ
敏感で乾燥しやすく、幼い頃から常に体のどこかしらにトラブルを抱えているアトピー体質の筆者。こういった肌が弱い方の唇って、これまた人よりも荒れやすいタイプが多いんですよね。

筆者も唇のカサつきは1年中。うるうるリップにしたいためではなく、ただ健康的な唇を維持するために、リップクリームは欠かせないアイテムです。でも、そのリップクリームによってカサついた唇をさらに荒れさせてしまい、皮がめくれてしまうなんてことも…。

だからこそリップ選びはすごく慎重で、最も重要なアイテムとして扱ってきた筆者が、これさえあればどんな状況も乗り越えられる!と実感できたリップクリームだけをご紹介したいと思います。

乾燥が気になる方はもちろん、肌が弱く、唇が荒れやすい方にぜひおすすめしたい!

ルーカス ポーポーオイントメント

目次

・万能クリームは唇にもGOOD
・どこで手に入るの?
・唇への密着度がNO.1!
・荒れをカバーしながら良い方向へ
ルーカス ポーポーオイントメント
出典:byBirth
まずご紹介したいのがコチラ。オーストラリアで100年以上も愛され続ける「天然パパイヤ」を原料とした全身に使用できる軟膏です。


商品名の「ポーポー」がまさにパパイヤのことを指していて、このパパイヤに含まれる“パパイン酵素”には消毒・解毒作用があり、ニキビ・肌荒れ・アトピー・やけど・虫さされ・赤ちゃんのオムツかぶれなど、さまざまな肌トラブルに対応可能。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.