ビューティ情報『大人ニキビは乾燥に注意!“保湿”と“ニキビケア”の両方を叶えるスキンケアアイテム』

2020年11月2日 20:00

大人ニキビは乾燥に注意!“保湿”と“ニキビケア”の両方を叶えるスキンケアアイテム

や「アラントイン」などが含まれた、キールズのロングセラー化粧水です。赤みやヒリつきのある時でも使いやすく、優しく肌を労わりながらケアすることができます。

サラッとした付け心地で、コットンパックやプレ化粧水としての使用もおすすめですよ。

ラ ロッシュ ポゼエファクラ H

3,300円(税込)









この投稿をInstagramで見る


LA ROCHE-POSAY JAPAN ラロッシュホ゜セ゛(@larocheposayjp)がシェアした投稿





敏感肌向けのスキンケア製品が揃うラ ロッシュ ポゼ。こちらはその中でもニキビケアと保湿に特化したクリームです。肌のバリア機能を整えながら、しっとりと潤いを与えて滑らかに仕上げます。

伸びが良く、ベタつきがあまり感じられないのも嬉しいポイントです。保湿効果をプラスしたい時に、スキンケアの1番最後に使用するのがおすすめ。



大人の肌トラブルは保湿重視で!
今回ご紹介した大人ニキビだけでなく、あらゆる肌トラブルは年齢と共に変化していきます。肌に不調が見られる時は、自分自身の健康を見直す1つのサインとして、トータル面でケアしていくのがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.