ビューティ情報『ハイフ【ソノクイーン】もう受けた?忖度なしの超リアルレビューがこちら』

2020年11月14日 10:00

ハイフ【ソノクイーン】もう受けた?忖度なしの超リアルレビューがこちら

超音波なのでお肌表面を傷つけることはほぼないそうで、かなり嬉しいポイントです。

当てたら肌の下で何が起こる?

そんなHIFUを皮膚に当てると、何が起こるかというと?

皮膚の奥にある、しわやたるみの改善・リフトアップなんかに必要な「コラーゲン繊維」を温めてくれます。(コラーゲンは60~70度になると効率よく増える性質あり)カウンセリングのお姉さんは「お肉を焼くとぎゅっと小さくなりますよね。
あんなイメージです」なんてお話ししてくださってました!

HIFUの特徴といえばこの4つ

1.痛みが少ない
脂肪の少ない部位では軽い熱さや痛みを感じることがありますが、比較的脂肪の層がしっかりとしていれば、ほとんど痛みを感じないと言われています。2.効果の持続力が長い
エステの小顔施術って、持続時間が早くて1日、長くて2週間程度かなと個人的には思います。医療用HIFUでは初めて施術をしてから1~3ヶ月程度で効果が出始めて、その後3~6ヶ月の間コラーゲンを増やしながらリフトアップし続けてくれると言われています。

3.メスを使わない
脂肪を除去したり、糸を入れたり、という施術ではないので、切らずにリフトアップができるというのは何よりの特徴です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.