ビューティ情報『ハイフ【ソノクイーン】もう受けた?忖度なしの超リアルレビューがこちら』

2020年11月14日 10:00

ハイフ【ソノクイーン】もう受けた?忖度なしの超リアルレビューがこちら

即決。

そんなわけで、ホホダブル+目元の施術で料金は5万8千円ほどでした!

3.ドクター登場
さらっと施術の説明をしてくれ、あとは担当ナースに引き継ぎますねとのこと。ドクターとお話しした時間は正味1分ほどでした!

それだけ安全な施術なんだと自分に言い聞かせながら、いざ施術ルームへ!

4.ナースさんが照射
照射はナースさんがしてくれました。歳の近い方だったので、お話ししながら和気あいあいと。「右ホホのこの辺からこの辺まで当てていきますね」「あと少しで終わりますからね」なんて、どこをどのようにどうします!とその度伝えてくれるのって本当安心しますよね。

ナースさんが照射
出典:byBirth3.痛みが少ない、は嘘?!
痛みが少ない、は嘘?!
出典:byBirth

痛さはある

結論からいきます。痛みが少ない、は嘘です。私は全然痛かったです。もう、全然痛かったです。(2回目)エステHIFUの痛さの2倍は軽く痛かったです。

HIFUってピリピリっと電流が流れるような痛さがあったり、熱さを感じるような痛みだったりしますが、エステHIFUより医療HIFUのほうが痛さの次元が違いましたね。脱毛の痛みにも少し近いところがあるかもしれません。

看護師さんによれば、「脂肪の少ない方は余計痛いんですよ~」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.