ビューティ情報『「ノエビア」冬のおすすめスキンケアアイテムで乾燥知らずの肌になろう!』

2020年11月24日 16:00

「ノエビア」冬のおすすめスキンケアアイテムで乾燥知らずの肌になろう!

また、人の肌にないものを使用していないため、化粧品をつけたときの拒絶反応が起こりにくく、肌に優しく浸透していきます。

冬のデリケートな肌は、自然派で安全性の高いノエビア化粧品と相性がよいといえます。

冬におすすめのノエビアスキンケア化粧品3選
前述のとおり、冬は乾燥してバリア機能が低下し、肌が敏感になります。そのため、保湿力が高い化粧品でケアして、できる限りバリア機能が低下しないよう予防することが重要になります。

ここでは、冬におすすめのノエビアスキンケア化粧品を3つ紹介します。

ノエビア エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム

ノエビア エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム
出典:byBirth
「エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム」は、クレンジングとマッサージの両方に使用できるメイク落としです。滑らかで伸びがよく使用感に優れており、植物の優しい香りで心身が癒されます。

クリームを肌になじませるだけで、代謝を促し皮膚温を1℃上げる効果があるため、冬の冷えを解消し、ターンオーバーを促進します。
また、低反発ヴェールを採用しており、手の力を分散して肌への負担を軽減します。

「エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.