ビューティ情報『「ノエビア」冬のおすすめスキンケアアイテムで乾燥知らずの肌になろう!』

2020年11月24日 16:00

「ノエビア」冬のおすすめスキンケアアイテムで乾燥知らずの肌になろう!

ノエビアの「フェイシァルパック」は液状になっていて、肌にのせると毛穴に入り込み、汚れを吸着します。また、肌にしっかりと密着するため、表面に残った汚れや古い角質なども取り除き、肌を明るくする効果もあります。

一方で、肌に密着することで、肌内部の水分を閉じ込める働きもあります。そのため、パックをはがした後は、肌がうるおってもちもちになります。さらに、その後化粧水などをつけるとよりうるおい感が増し、乾燥を効率的に防げます。

乾燥して、角質や汚れが溜まりやすい冬は、ノエビアの「フェイシァルパック」を使ったケアが非常に有効です。

まとめ
ノエビア化粧品
出典:byBirth
ノエビア化粧品は、自然派植物化粧品のパイオニアといわれており、数ある化粧品会社の中でも品質には定評があります。冬は、乾燥によりバリア機能が低下してデリケートになりやすいので、植物性で、人の肌と近い成分でできているノエビア化粧品を使ったスキンケアがおすすめです。


今年の冬は、自然派で安全性の高いノエビアのスキンケア化粧品を使って、乾燥知らずの肌になりましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.