ビューティ情報『大人肌に寄り添う実力派スキンケア【イニスフリー】おすすめは3,000円以下で手に入る!』

2020年11月20日 16:00

大人肌に寄り添う実力派スキンケア【イニスフリー】おすすめは3,000円以下で手に入る!

知っておきたい「イニスフリー」の魅力

目次

・洗顔ならコレ!
・美容液ならコレ!
・化粧水ならコレ!
・クリームならコレ!
・肌荒れ・大人ニキビにはコレ!
知っておきたい「イニスフリー」の魅力
出典:byBirth
ユネスコ世界自然遺産にも登録されている、手つかずの自然があふれる「韓国・チェジュ島」の恵みを採用しているイニスフリー。

チェジュ島の自社農園で栽培した緑茶、保存資源にも指定されているミネラル豊富な火山岩など、まさにチェジュ島ならではの、豊かで優れた自然を詰め込んだコスメを開発し続けています。

スキンケアでは20を超えるシリーズがラインナップされていて、どんな肌でもしっくりとくるものが見つけられるのもイニスフリーの良いところ。また原料や肌のみならず、容器まで環境にやさしい商品にこだわっていることも、イニスフリーが多くの方に愛されている理由の一つかもしれません。

2000年に誕生してから現在では、世界17拠点で1,700店舗以上を展開し、「信頼性の高いコスメブランド」という位置づけを確実なものにしています。

大人肌にぴったりのおすすめスキンケア
ラインが豊富なイニスフリーのスキンケアから、気になり始めた肌の変化に寄り添ってくれる大人肌向けのアイテムをご紹介します。

実力派なのに、すべて3,000円以下で購入できちゃう手頃な価格のアイテムたちです!

洗顔ならコレ!

ポメグラネート バイタル フォームクレンザー
150ml1,300円(税抜)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.