ビューティ情報『ノエビア「エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム」のレビュー!』

2020年12月13日 16:00

ノエビア「エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム」のレビュー!

低反発ヴェール採用で、クリームを肌にのせると膜を1枚つくります。すると、手のひらの圧力を分散して摩擦を抑えるため、肌に負担がかかりにくく優しくケアができます。

クチコミ

実際に使用した人のクチコミは、よいものが多く、沢山の人が効果を実感できています。とくに、ざらつき、ごわつき、毛穴の開きが改善されたという声が多く、保湿力の高さがよくわかります。

また、美容有効成分が豊富に配合されているため、肌の弾力が回復したという声もあり、エイジングケアにも有効と分かります。

「エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム」の実体験レビュー
こちらは、私もずっと愛用していて非常に優秀な商品と実感しています。ここでは、実際に使用して感じたことなどレビューを紹介します。


外観・パッケージ

クリーム色の蓋つき容器で、ゴールドで「EXTRA」と商品名が記載されています。よく見ると、容器にもパールが散りばめられていて、高級感が漂っています。

クレンジングは毎日使用するアイテムのため、パッケージの見た目もゴージャスな方が気分が上がり、スキンケアのモチベーションも高められます。

このように使用者のことを配慮して作られているのも、「エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.