ビューティ情報『ノエビア「エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム」のレビュー!』

2020年12月13日 16:00

ノエビア「エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム」のレビュー!

の特徴といえるでしょう。

使用感

使用感
出典:byBirth
クリームが非常に柔らかくのびがよいため、肌全体に均一に伸ばせます。また、低反発ヴェール採用のおかげで、肌と手のひらの間に引っ掛かりが起こらず、スムーズになじませられます。

香りは、植物系で優しく香ります。はじめは強く香りますが、その後は徐々に弱くなり後に残らないため、邪魔をしません。ストレスフリーで使用できるアイテムです。


効果

効果
出典:byBirth
クレンジングをした後、肌がつっぱる感じが全くなく、しっとり感を感じます。また、肌を触ると、ふわふわとして柔らかく感じ、しっかりと保湿されていることがよくわかります。

こちらを使用してから、メイクが崩れることも少なくなりました。肌が保湿されて、余分な皮脂分泌が抑えられたためと考えられます。また、皮脂が抑えられたことで、毛穴に汚れが溜まりにくくなり、ニキビなどの肌荒れの頻度も減りました。

こちらのアイテムを使ったクレンジングを毎日続けることで、保湿された肌を継続でき、さまざまな肌トラブルを予防できます。

使い方

使い方は次のとおりです。

  • サクランボ1粒大のクリームを取り、両頬、額、鼻、あご先に分けてのせる。

  • 関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.