ビューティ情報『【最新ヘアカラー】ブリーチなしでもOK!バレイヤージュってなに?』

2020年11月21日 16:00

【最新ヘアカラー】ブリーチなしでもOK!バレイヤージュってなに?

筆者もヘアカラーをしてきました!!

筆者はベースに6トーンのピンクバイオレットのカラーを入れて、流してから9トーンくらいの濃いピンクをスジ状に入れてもらいました。結果的にダブルカラーになりましたが、元々暗いカラーでプリンの状態がそこまで目立たない様でしたら、最初からハイライト部分だけ入れても大丈夫とのことです。

before→afterです!!!

before
出典:byBirth
約5か月放置
出典:byBirth
上の写真がbefore。約5か月放置していたので、プリンが限界です…。しかも髪が傷んでうねっています。

after
出典:byBirth
ピンクのハイライト
出典:byBirth
こちらがafter。髪が生き返りました~!暗めのカラーにピンクのハイライトを入れました。このような赤系のピンクが好きなので、大満足のカラーになりました。

以下自宅で撮った画像。顔周りと耳周りにもしっかりハイライトが入っていて可愛いですね!!

自宅で撮った画像
出典:byBirth
顔周りと耳周りにもしっかりハイライト
出典:byBirth
このようなカラーになりました。ピンクが綺麗に入っています。ブリーチはしたくない派なので、このくらいのトーンになりましたが、ハイライト部分だけブリーチをしたら、はっきりと目立って更に立体感が出るのでいいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.