ビューティ情報『マスクメイクを格上げするオススメ『マスカラ』とは?』

2020年11月18日 10:00

マスクメイクを格上げするオススメ『マスカラ』とは?

絶妙なカーブを描くプロ発想のブラシで、まつげのカールを長時間キープ!

MiMCミネラルロングアイラッシュ
4,180円(税込)




最後にご紹介するのは、自然の力を最大限に生かす高品質なナチュラル成分で人気のMiMCから発売されている「ミネラルロングアイラッシュ」。

メイクとスキンケア、両方を同時に叶えるために、84%の美容液成分で作られているマスカラです。塗るだけでまつげを労われるのは、とても魅力的なアイテム。

また、絶妙なカーブを描くプロ発想のブラシでカール力を、ミネラルファイバーで繊細な長さを作りあげてくれるので、印象的で繊細な目元を演出できます。

フィルムタイプなので、時間が経ってもマスカラの繊維が目の下に落ちたり、目の下が真っ黒になる事もありません。そして、フィルムタイプなのでお湯や石鹸でスルッと落ちる手軽さも魅力。あまりクレンジングでゴシゴシ擦らなくても良いのは、まつげの切れ防止にも繋がります。

光に当たると綺麗に発色するモスグリーンなど、カラーの展開も豊富なので、是非お試しください。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.