ビューティ情報『しっとりツヤツヤの髪へ!髪のパサつきを抑えるおすすめシャンプーを紹介』

2020年11月23日 20:00

しっとりツヤツヤの髪へ!髪のパサつきを抑えるおすすめシャンプーを紹介

シャンプーを改善するとともに、頭皮環境を良好に保つことも忘れてはいけません。シャンプーの前や後には頭皮マッサージをして、頭皮をやわらかくすることで血行を促すことができます。

頭皮の血行が良くなれば、髪の成長を促すことができ、美髪を育てることにつながります。頭皮環境を良好に保つこともでき、髪も頭皮も健康な状態をキープできるでしょう。

髪のパサつきを抑えるおすすめシャンプーはコレ!
髪のパサつきの原因は、季節的なものから年齢的なものまでさまざまです。ここでは、髪のパサつきを抑えるおすすめシャンプーをご紹介します。

スティーブンノル ニューヨーク「モイスチュアコントロール」




ニューヨークで活躍するトップスタイリストのスティーブン・ノル。そのスティーブンと共同開発したヘアケアブランドが、スティーブンノル ニューヨークです。



シャンプーとコンディショナーのシリーズはいくつかありますが、髪のパサつきを抑えるなら「モイスチュアコントロール」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.