ビューティ情報『トレンドは【ブラウンチーク】カラーレスメイクで大人顔に!』

2020年11月29日 08:00

トレンドは【ブラウンチーク】カラーレスメイクで大人顔に!

トレンドは【ブラウンチーク】カラーレスメイクで大人顔に!

目次

・ブルべさん向けのブラウンチーク
・イエベさん向けのブラウンチーク
・ブラウンチークの付け方のポイント
・ブラウンチークって難しい!?
・アイシャドウとリップはどうする!?
・テクスチャーは3種類
・番外編:ブラウンチークを持っていない方
・まとめ
カラーレスメイクで大人顔に
出典:byBirth

ブルべさん向けのブラウンチーク

筆者(ブルべ肌)が愛用しているブラウンチークはこちら。


NARSブラッシュ4026
NARSブラッシュ4026
出典:byBirth
ブルべさん向けのブラウンチーク
出典:byBirth
ブラウンチークと言ったらイエベさん向けの物が多いので、探すのに苦労しましたが、とても口コミも良いこちらのチークにしました。

色味も気に入ったのですが、シルバーのパールが入っているところが決め手でした。ゴールドのパールだとブルべの筆者は似合わないのです…。また、キラキラしすぎていないのもお気に入りポイントです。30代になったので、そんなにキラキララメラメしているのはもう卒業かな?と思っているところです。

イエベさん向けのブラウンチーク

イエベさんはブラウンチークは選び放題です。ほとんどのチークが似合うので羨ましいです…。特に、オレンジ系のブラウンや黄みがかかったブラウンは大得意!!プチプラからデパコスまでお好きなチークを選べます。


カラー展開が豊富なブランドは、NARSやアディクションです!必ず気に入る色が見つかります。




ブラウンチークの付け方のポイント

ブラウンチークを付けるということは、【可愛い】より【キレイ】を目指していますよね!?

大人な印象に見せるためには、いつも入れている頬骨の位置よりもやや低めの位置(くぼんでいる所)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.