ビューティ情報『粉吹き顔を回避!乾燥の時期にオススメのメイク直し方法とは』

2020年12月14日 16:00

粉吹き顔を回避!乾燥の時期にオススメのメイク直し方法とは

乾燥したお肌にひと塗りで潤いを与えます。また、水分蒸発も防いでくれるので、潤いが続くふっくら肌に。

こちらは淡いピンクの色味がついており、微細なピンクパールも配合されているので、目元のくすみやクマの対策にもオススメ。

滑らかな質感で、メイクの上からでも乗せられる手軽さが魅力のトリートメントスティック。目元だけでなく、額や眉間、ほうれい線など、マルチに使用できるのも魅力です。

乾燥が気になる時期はポーチに忍ばせておくと、とても便利です。

MiMCエッセンスハーブバームクリーム
4,180円(税込)




自然素材を使ったオーガニックコスメが人気のMiMCから発売されている、人気のバーム状の美容液「エッセンスハーブバームクリーム」。こちらは植物成分をギュッと凝縮した美容液バームで、スキンケアで保湿をする時にも、ファンデーションの下地にも、そして日中は目元や口元の乾燥対策にもなるマルチなバームです。



なんとこちらは水を一滴も使用せずに、厳選した11種類もの天然成分を凝縮して作られた濃厚なバームクリームで、より滑らかに浸透し、しっかりお肌に潤いを与えてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.