ビューティ情報『大人女性にオススメの『カラーマスカラ』と使い方』

2020年12月2日 10:00

大人女性にオススメの『カラーマスカラ』と使い方

カラーマスカラの効果とは?

目次

・カラーマスカラオススメの色味
・「かっこいい大人美」を叶えるAmplitudeのマスカラ
・一本で2色楽しめるWエンドのカラーマスカラ
カラーマスカラの効果とは?
出典:byBirth
段々と年齢を重ねると、メイクに変化も出てくる方も多いのではないでしょうか。

若い頃に取り入れていた派手なアイメイクなども、なかなかしづらくなってくる大人女性。筆者も真っ黒なマスカラにフサフサのボリュームまつげ、などもやりすぎ感がないかな、と思うこともありました。

そんなメイク悩みを抱える大人女性にオススメなのが、カラーマスカラ。

なかなかカラーマスカラは派手になりそうで取り入れづらい、と感じる方も多かったかと思いますが、使う色味や質感をきちんと選べば、目元を綺麗に見せてくれて、大人の洗練されたアイメイクを完成させてくれるアイテムになります。

上品でナチュラルな目力を出してくれるカラーマスカラは、ぜひ大人女性に取り入れていただきたいアイテム。今回はそんなカラーマスカラの選び方と、オススメアイテムをご紹介します。

カラーマスカラオススメの色味

カラーマスカラオススメの色味
出典:byBirth
カラーマスカラと一言で言っても沢山の種類があり、どんな色味を塗ればいいかわからない場合も。また、派手すぎると少し浮いた印象にもなってしまいます。

大人女性にも似合う色味を探す場合は、お肌から浮かない肌なじみの良い色味と、上品に目力を出してくれるカラーがオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.