ビューティ情報『韓国で人気沸騰中!ヨモギスキンケアの効果とマストアイテムを徹底調査』

2020年12月6日 08:00

韓国で人気沸騰中!ヨモギスキンケアの効果とマストアイテムを徹底調査

肌本来のチカラを引き出して、最低限のルーティンで健康的に輝く肌をつくることができるスキンケアを展開しています。

生命力の強いヨモギエキスを高濃度で配合し、独自技術で開発されたヨモギラインは、肌に栄養を与え、しっとりとハリつやのある健やかな肌に導いてくれるシリーズです。

ヨモギバランススポットパック
60枚入り2,600円(税抜)





ディープなヨモギエッセンスをたっぷり吸収させた、部分使いができるヨモギバランススポットパック。この見た目のインパクトに、ワクワクせずにはいられないはず!

さらにワクワクしちゃうのが、シート自体にもヨモギの葉が含有されていること。通気性と密着力に優れていて、有効成分を効果的に吸収することができるんだそう。

しっかりとヨモギを感じながら、気になる部分にサッと使えるコンパクトサイズがお見事!な、優秀パックです。

MISSHAレボリューション/タイム AM

MISSHAレボリューション/タイム AM
提供:ミシャ
いわずもがな、日本で大人気の韓国コスメブランド「ミシャ」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.