ビューティ情報『チェコ発―朝の3分マスク。日本未上陸のオーガニックコスメ「APOTEKA(アポテカ)」』

2021年1月9日 20:00

チェコ発―朝の3分マスク。日本未上陸のオーガニックコスメ「APOTEKA(アポテカ)」

敏感肌で、シミが気になる私のお気に入りは「01 vitamín C」。肌のトーンがひとつ上り、モチモチッとした弾力を感じさせる肌に仕上がります。クリーム自体は液だれもなく、顔に塗布したまま移動できる優れもの。歯磨き粉のようなチューブに入った、歯磨き粉のような質感のクリームです。




それから、とてもユニークだなと思った使い方が、数種類のマスクを混ぜるというもの。何種類かのマスクを、自身のそのときのコンディションに合わせてチョイスするのです。肌調子をじっくり観察していないとできない技だなと感心しました。

他には、部分違いで種類を変える。

気になる場所に合わせて塗布するというやり方。シミの気になる頬にはビタミンC、口元の乾燥対策にはヒアルロン酸、など。

原料からこだわり、安心の品質だからできること。ちなみに、口に入れても大丈夫らしいです。さすが、としか言いようがありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.