ビューティ情報『「太りにくいカラダ」に変える!5つの方法』

2020年11月29日 20:00

「太りにくいカラダ」に変える!5つの方法

忙しくても実践できる!5つの「太りにくいカラダ」に変える方法
それでは早速、「太りにくいカラダ」に変える5つの方法をご紹介していきましょう。これからご紹介する方法は、忙しい人でも実践できる方法です!

その太りにくいカラダに変える方法とは、

  • 水をこまめに補給すること
  • 温かいものを摂るようにすること
  • よく噛んで食べること
  • 湯船に浸かること
  • 運動をすること
  • の5つです。では一つずつ詳しく解説していきましょう。

    方法1:水をこまめに補給すること

    まずは水をこまめに補給することです。水を摂ることで血流が促進され、基礎代謝アップに繋げることができると考えられるからです。

    それでは、一日にどのくらいの水分補給を行えばよいのでしょうか。

    体重1kgにつき、約35ミリリットルの水分量を摂るのが望ましいと言われています。例えば体重が50kgの人ならば、一日に補給すべき水分量は約1.75リットルということになります。

    ポイントは、起床後にコップ1杯程度の水を飲むようにすることです。その理由は、寝ている間に大量の水分が失われていると言われているからです。

    目次

    ・方法1:水をこまめに補給すること
    ・方法2:温かいものを摂るようにすること
    ・方法3:よく噛んで食べること
    ・方法4:湯船に浸かること
    ・方法5:運動をすること


    水をこまめに補給する
    出典:byBirth

    方法2:温かいものを摂るようにすること

    「食べると太る」

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