ビューティ情報『たった1ヶ所を変えるだけで効果激変!「二の腕痩せ」効果を高めるポイント』

2020年12月2日 16:00

たった1ヶ所を変えるだけで効果激変!「二の腕痩せ」効果を高めるポイント

また、キックバックでは肘の位置も重要です。下の写真のように肩よりもやや高い位置が望ましいのですが、そうすると肘が動いてしまう可能性がありますので、肩と同じ高さに位置するようにするとよいでしょう。肘の位置を高くすることで、上腕三頭筋をより大きく収縮させることができ、十分な刺激を与えることができるからです。

肩よりもやや高い位置
出典:byBirthエクササイズ効果が感じられない場合は「決め手」となる部分に着目せよ!
「決め手」となる部分に着目せよ
出典:byBirth
今回は、二の腕痩せ効果を確実なものにするために知っておきたいポイントについてお伝えしてきました。このようにたった1ヶ所、肘を変えるだけで二の腕痩せ効果が変わってくるということがご理解いただけたでしょうか。

エクササイズ効果が感じられないと、エクササイズを複雑に捉えてしまいがちになりますが、どんなエクササイズにも効果を左右する「決め手」となるものがあります。効果が感じられない場合は、そこに着目するだけでもエクササイズを効果のあるものに変えることができると言っても過言ではありません。

「これまで二の腕痩せ効果が感じられなかった」という方は、早速肘に留意しながらエクササイズに取り組んでみてください。

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