ビューティ情報『冬のイベント前に自分に投資!大人の女性のご褒美コスメ!』

2020年12月3日 08:00

冬のイベント前に自分に投資!大人の女性のご褒美コスメ!

アルビオンエクス・ヴィ ギンザ〈クリーム〉

40g85,000円(税抜)

女性ホルモンの力を劇的に引き出し、細胞を覚醒させて、神秘的な光を放つ気高く白い肌に導くクリームです。使用するだけで、ふかふかの弾力ある、発光するような肌に導いてくれます。

保湿力も抜群で、1回使用するだけでもいつもの肌との違いを感じることができます。




女性には、美しさが溢れるように輝く「奇跡のタイミング」があると考えられていて、そのタイミングは1ヶ月の単位で考えると、女性ホルモン(エストロゲン)の分泌量がピークである排卵時と言われています。エストロゲンは女性ホルモンの中でも「美のホルモン」と呼ばれており、肌にうるおいとツヤを与える効果があります。

また、そのエストロゲンは、細胞の核内に入ることでその効果が発揮されるのですが、通常は過剰に働かないように、細胞の制御機能がエストロゲンの力をコントロールしています。しかし排卵日前後はこのコントロールが解かれ、エストロゲンの力を存分に発揮することができます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.