ビューティ情報『三角ゾーンに塗るだけ!「ナチュラグラッセ ヌウ」のファンデで自然な美肌メイク』

2020年12月4日 10:00

三角ゾーンに塗るだけ!「ナチュラグラッセ ヌウ」のファンデで自然な美肌メイク

一見コンシーラー!?だけどファンデーションなんです

目次

・ペン先に液を染み出させ、三角ゾーンに塗布
・仕上がりを意識しながら塗り方を変えてみて
・化粧下地とチークにこだわって
・チークは三角ゾーンの下に
・コンシーラーとしても使ってみて
一見コンシーラー
出典:byBirth
オーガニックコスメで人気の「ナチュラグラッセ」。今回ご紹介するのは、大人の女性のためのボタニカルコスメを展開する「ナチュラグラッセ ヌウ」のアイテムです。

年齢を重ねるにつれ、肌悩みは増えていきます。それを隠すだけではなく、素肌をいたわるメイクアイテムを提案してくれるのが「ナチュラルグラッセ ヌウ」。

写真の「ナチュラルグラッセ ヌウ アトラクトファンデーション」は、一見ペンタイプのコンシーラーのよう。だけど実は、三角ゾーンに塗るだけどいう、新発想の部分用ファンデーションなんです。

ファンデーションは顔全体に塗るという方が多いのではないでしょうか。三角ゾーンのみに塗るのは、ちょっと勇気がいるかもしれません。でも、ツヤっと美肌に仕上がる不思議なアイテムなのです。一部にしか塗らないので、素肌感も出ます。

ぜひ体感してみていただきたい、ナチュラルなツヤ感。キレイに仕上げるコツをお伝えしていきますね。

すっぴん美人に見せる美肌メイク How to
一部にしか塗らないので、すっぴんが美しいかのように見えるのも利点です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.